スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

final併設スイス

えー最近ファンタしたいのに全然できてなくてヤバイ私です。

出場エース
鈴鹿

EX
ランチタイム
一閃
回復すいとるやつ

レシピはまたあとで。

1回戦
風花 ×
キャラわかない中で地道にパンプかけながらダウンをとる作業をしてました。
クドが固すぎてはきそうですた。
敗因としては風花に変顔入ってないだろーという甘えからのランチ→変顔で俺は死んだでした。
一閃なら耐えてるんですよねー…
ちなみに次のターンくれば勝ってました(よほど相手の手札がよくない限り

2回戦
ほしかかの主人公 ○

相手のかたが事故ってたり僕がぶんまわったりして回りが良かったので勝てました。
ただほしかか相手に敏穏しかないと意外とダメはいらん…

3戦目
P静流 ○

回復効果の勘違いだとかでダウンとれなかったりした場面はありましたが相手が敏器引いてくるのが遅かったためなんとかなりました。

4戦目
綾 ○
これは得意バトルかぶり…(アカン
剛健つけてパンプだして引きこもってました。
2ダウンからが面倒でしたがなんとか勝ち。

5戦目
知殴り由岐 ×
これはまずキャラがわかなかったことが辛かった・・・。
1パンチで8点くらいで敏捷に地道に殴るも黛で敵弾言って4点しか入らない・・・
なんとか前衛に4点のせて焦げ打ってダウン2つとるもその次のターン耐え切れずに僕は死んだ

6戦目
京 ×
EX発動ミス(
えーっとキャラ序盤に湧いてアイテムも付いて上々の殴りだし、相手さんは器用敏捷(二択バトル)の配置で黛で殴ってくる。
大和が出てこないのでセットしてる敏捷知力の卓で殴り続けるもマルギッテと黛がめんどくさすぎる・・・。
どこかで1ダウンとって黛に焦げ卵打って2ダウンめ取ろうとしたら手当打たれたので妖艶打って回復阻止しよう→そういや敵弾あった・・・のEXミスで死んだ。
そのあとマルギッテに武敏バトルで3点入れられ最後の空で詰み

結果としては5割のうーんといった成績ですがまだまだ煮詰め切れてなかったのと実践で回せてたのが少なかったので・・・。まあ恒例のいいわけですね。

妖艶にかんしては打つタイミングさえ間違えなければすごく強いEXだと思いました。
一閃も打つタイミングが非常に多い優秀なEXだと思いました。
ランチタイムとはなんだったのか・・・。
スポンサーサイト
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。