スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京公式レポー

初公式大会に参戦してきました(スイスドローが初。前にバトラは出てる)
結果的には
○○××○○
の4-2でした。

結果的には4-2でした。

エース 風花

1戦目 ミレイユ
相手の盤面が揃う前にこちらが乗馬とお化け屋敷出せてたので殴りきりました。
あと相手の盤面がなかなか揃わなかったのも助かりました。

2戦目 耶央
こちらも乗馬がすぐに来て殴れる状態に。
キャラもすぐに揃って殴りきりました。

3戦目 まゆっち王家
これは乗馬しか引けなかった僕が弱かった・・・。
GP予選では僕がお化け屋敷を引いて10点ラインを出してたので殴りきることができましたが
乗馬じゃさすがに無理でした。
EXもめくらせられなかったもんな・・・。

4戦目 風花
こちらは初手に相手に膝枕がついたのとキャラの展開速度で差がついたのと相手のミラー対策で完封されました。
最初の方にお互い日常切ったのであとはジリ貧で負けました。

5戦目 まゆっち王家
これはお化け屋敷を引いたんですが粘りに粘られてラストターンの前にラヴィリアで殴られてたら詰んでいたというくらいやられてました。
これはかったって言えないレベルだよなー・・・。

6戦目 朝霧先輩
初手からガンガン殴られてて3点ずつ入って辛かったのですがなんとかアイギス言ったりしながら耐えてラストターンの前にヴィルフランシュめくって空防いで何とか勝ちました。
たんぽぽに受けられたときはダブルノックダウンを覚悟したぜ・・・ふぅ・・・。

という感じの初スイスドローでした。正直3戦目は乗馬だけじゃなかったらなーと思いつつここが強い弱いの差か・・・
と思い知らされました。

とにかく楽しかったです。
参加した方お疲れ様でした。
スポンサーサイト
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。