

マゴリアのデッキー

えーっと順調にマゴリアに飲み込まれて行ってる私です。

おととい浅草橋、昨日池袋、今日横浜
という公式、公認大会の3連続で行きました。

えーっと公式大会では初心者講習を受け、バトラ参加。
11戦5勝6敗で灯里デッキでしたー

公認大会一刻館池袋は
灯里デッキで2戦2敗でした。
アレです、武力、敏捷おしされたらさすがにキツイっす

公認大会フルコンプ横浜は
まゆっちデッキで2戦1勝1敗でした。
回転が早いのでキャラクターカードが出揃えばかなり戦えます。
辰ねぇを入れたりして多少調整しました。
あと不幸か反論を入れるか悩んでます。

ちなみにいま2つデッキ書きましたが、もう一つ
ノーツメインの朝霧先輩エースのデッキ作りましたが・・・
どう考えてもそのままだとただののーぶるの劣化なので攻撃属性を増やして幅を広げて殴れるようにしてます。
ただそれでも圧倒的にパワーが不足してるので・・・。

デッキレシピ書きたいところですが書いても誰得ですし・・・
色々相談したいですがやっぱり直接話してデッキは組みたいものです。
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
