スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウィズリボン感想

えーっとゲームの感想しか書いてない気がしますがキニシナーイ


ということでウィズリボンを無事に終えたので感想


まず今までやったゲームと違ったのはまずタイムリープものだったというモノ、
あと自分の娘が登場するということ(自分と同じくらいの年代だと思う

正直娘が登場するなんて思ってもみなかった・・・。
まあ可愛いからいいけどね(

あとヒロインももちろん可愛いんですが、サブヒロイン?と非攻略キャラが可愛くてシーンをよこせえええええとか攻略させろおおおおおおおおおとか思ったのは内緒です。

ゲームの中身に関わるので詳しくは書きません。というかこれはマナーだと思ってます。
僕の日記が売り上げにどうたかこうたかするわけではないですがでもやっぱりマナーはマナーですので。

とにかく楽しいゲームでした。

愛理が可愛かったです(
(ましろ色シンフォニーでも愛理が好きなのでいろいろごちゃごちゃに・・・はならないですが紛らわしくなりそうです。)





プレイ済み
ましろ色シンフォニー
HoneyComing(クレアルートのみ)
カミカゼ☆エクスプローラー!
シュガーリィウィッシュ
ストロベリーノーツ
ラブラブル
ウィズリボン

未プレイ
晴れときどきお天気雨

プレイしたい
同棲ラブラブル
すてぃーるMyはぁと
さくらビットマップ
HOOKさんの旧作いろいろ
夜明け前より瑠璃色な
FORTUNE ARTERIA



コミケについて

今年は今までと違って初めてえろげに興味を持った年でなおかつどっぷりはまってしまい企業に踏み込みますが
正直色々すごいです。主に欲しいだきまくらの数が。
予算も今までの3倍くらいにはなりそうです。
怖いと同時にすごく楽しみです。
スポンサーサイト
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。